ローディー スポーツ

今年、ロードバイクを購入し、通勤に使用したり休みの日にはロングライドをしてるのですが、ぼっちライダーなので仲間作りのためにブログを始めてみました。
 宜しくお願いします。(~o~)

吉野大峰ヒルクライム試走会?? その2



本日3回目の投稿です(笑)前からブログに載せようと考えていたものなので、
前回から11日後です(2月27日)


天気は快晴 !(^^)!

ここがスタート地点です?たぶん・・・(汗)
路面凍結も雪も無く快調にスタート、前回 雪で通行不可の所もパスして行きます。ただ心拍が上昇してきました・・ハァ ハァ (+o+)


→→→ 


足がつきそうになった地点 普段なら気合で頂上まで足をつかずにがんばるのですが、今回はのため仕方なく下車しました(-_-;)
コースの三分の一位でしょうか? 



コギコギしていきます→いきなり拓けたところにきました。奥千本ってところでしょうか? 今は人一人っ子いませんけど、桜の時期にはひとであふれかえるのでしょうか?


ここから(写真では奥の道)林道に入って行きます。



~~~ンン

今度は通行止めや~!
3月20日まで通れないっ ↓ ↓  通行止


というわけで今回も途中リタイアになりました。
以上です。


こんな事してますけど、もし興味がある方、一緒に走ってくれる方 コメントください。よろしくお願いします。<(_ _)>





にほんブログ村