ローディー スポーツ

今年、ロードバイクを購入し、通勤に使用したり休みの日にはロングライドをしてるのですが、ぼっちライダーなので仲間作りのためにブログを始めてみました。
 宜しくお願いします。(~o~)

初投稿!!

初めまして、今年1月に念願だったロードバイクを購入いたしました。(*^_^*)
それまではMTBのルック車(購入当時はちゃんとしたMTBだと思っていたが、自転車についての知識が増えるにしたがって違うことが分かった)を所有していましたが,乗り慣れて来るにしたがって"もっとスピードを出したい" "もっと坂を楽に登りたい"と考えるようになり、色々雑誌やネットで調べて購入に至ったわけです。
 今後、休日ライドに行った事を記録とともに投稿したいと思います。



にほんブログ村